SSブログ

さつき、ヒート中 [さつき]

現在、さつきはヒート中です。

P1090173.JPG

数日前から出血して、今ピークってところでしょうかね。

さくらは、3月に来て、最終段階くらいですね。 。
P1090177.JPG
今回は二人別々に来ました。

さつきは、ときどき気だるそうにしていますが...
P1090175.JPG

まだ若いからか、基本的にいつも通りとても元気にしてます。


明日6日は、さくらだけトリミングに行ってきます。
今回は、二人一緒の予約が取れなかったので、別々になりました。
さつきが出血中なので、さくらが先にいきます。


明日は、春の嵐という天気予報。 きれいになった帰りに汚れませんように。
  ↓ ランキングボタンを一押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の秘密兵器さくらだけトリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。