SSブログ

青い森道中記2015 その2    [おでかけ]

その2では、交流会の様子と、お会いしたワンちゃんたちを紹介しましょう。

到着して最初のご挨拶は、ボルゾイの皆さんでした。
IMG_0213のコピー.jpg

IMG_2264のコピー.jpg

おっきいですが、とても温厚なボルゾイたち。もちろん人間にもフレンドリーです。
IMG_2263のコピー.jpg

そのうち、前泊組の皆さんが帰って来ました。 
みんなで、フリスビー犬のバッハくんの大会の見学に行っていたようです。

バッハくん。 去年も会ったね。
IMG_2211.JPG

DSC06818.JPG


IMG_2228.JPG
おわっ、頭の上に頭がある?

黒ポメの紅姫ちゃんがママの肩に乗っているのでした。 紅姫ちやんももうおなじみです。
IMG_2229.JPG

今回は、ポメラニアンがたくさん参加されてました。
黒組さん
IMG_2188.JPG
見分けがつきません。

白組さん
IMG_2193.JPG
見分けがつきません。 たぶんあと2匹いたと思うんですが、ちゃんと全員撮れませんでした<(_ _)>

さつきと.....だれだっけ?
IMG_2185.JPG


交流会が始まると、各ファミリーが順々に自己紹介していきます。

狆(ちん)のパピーちゃん連れのご夫婦とお子さん。
DSC06815.JPG

シェリーちゃんファミリー
DSC06816.JPG
シェリーちゃんちは、実は横浜で我が家と車で15分くらいの近さですが、会うときは青森が多いです。
今回も、うちの二人はシェリーちゃんとガウガウやってしまい、シェリーちゃんには申し訳なかったです。

バッハくんのママとパパ
DSC06817.JPG
バッハくんちの、黒ラブのアレックスくんは亡くなったそうです。 天国で幸せにね。
IMG_2201.JPG
ママさんに抱っこされるさくら

お初にお目にかかった、ミディアムプードルのファミリー
DSC06819.JPG
うちのさくらたちより、ちょっと大きいです。

他にも何組かのファミリーや、ブリーダーさんのスタッフやお手伝いの皆さんで、
にぎやかな交流会になりました。
IMG_2235.JPG

IMG_2218.JPG

ブリーダーのTさんが、いろいろと子犬を出してきてくれました。
ミディアムプードルの3カ月のパピー。 と言ってもすでに結構大きいです。  
IMG_2244.JPG

さらに赤ちゃんも見せてくれました。

前日生まれたという、ミディアムプードルの赤ちゃんたち。
IMG_2223.JPG
さくらは興味津津
IMG_2225.JPG

こちらは、狆の赤ちゃん
IMG_2254.JPG
またもやさくらが覗き込んでいます。 やっぱりお母さんだね。 もう一回生むかい?
IMG_2249.JPG

チワワの赤ちゃん
IMG_2256.JPG


さくらとさつきは、夜通しの移動でほとんど寝ていないので、お肉をもらった後は寝そべっていました。
さくら
IMG_2210.JPG

IMG_2238.JPG

さつき
IMG_2207.JPG
人間の夕食時のさつき
DSC06825.JPG
なーんて格好してるんでしょう。初めて見ました。 無防備過ぎ~! 
しかも人の足に...お見苦しいのでボカしました(^^ゞ

夜は、車で温泉施設に連れて行ってもらっての入浴です。
戻ってから夕食をいただいて、しばらくお話して、少し早めに休ましてもらいました。
ブリーダーさんのお宅なので、同じ部屋で犬と一緒に泊まれて、とてもありがたいです。
さあ、今夜は寝るぞ~~っ。


長々と読んでいただいてありがとうございました。
次回は帰路のお話で最後にします。 またきてくださーい(^^)/。

ボタンのひと押しもよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村













nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

シェリーのママ

交流会お疲れ様でした。
さくらパパさんも帰りの渋滞にハマり大変だったみたいですね。
実は、大橋JCTで渋滞してる時に実家近しだな~とか考えて、ここだと下りてもそんなに時間がかからないと判断して高速おりました。
さくらパパさんの話で横浜も混んでたみたいで・・・。
運よく五反田降りてすぐに右に入ったら中原街道だったので、そこから真っ直ぐに帰ってきました~。

来年は新車で行くんですよね~。
来年うちも行ければ新車ですが・・・。
そうそう、先日ディーラーから連絡で納車早まり今月お盆明けくらいに納車になりました。
思ったより早かったのでびっくり。

さくらちゃんの耳大丈夫ですか?
なんか本当にごめんなさいね。
シェリー噛むことないんですが、疲れと空腹と神経質がコントロールできずだったのか・・・お初なんですよ~噛まれることはあっても噛むことが・・・。
さくらちゃんも着いたばかりの疲労感ありありで気が立ってましたし。。。
友好的シェリーが凶暴化なんてこった・・・。
また懲りずにお店へお伺いしますね。
時間あけたほうがいいかも~~なんですけどね。



by シェリーのママ (2015-08-04 15:56) 

sakurapapa

シェリーのママさん、こんにちは(^^)/

大橋で下りたんですね。
うちは、仙台から常磐道経由で、東京までは順調だったんですが、
首都高に入ったら動かなくなって、都心方面を避けて湾岸線に回ったのですが、そちらも大渋滞。
横浜までは、それでもノロノロ来たんですが、三ツ沢線が工事渋滞で完全ストップ。待っててもラチがあかないので、横浜東口で下りて六角橋経由でやっとこさ帰って来ました。

中原街道の方が正解でしたね。

さくらの耳は大丈夫です。
こちらこそ申し訳ありませんでした。
さつきならまだしも、さくらがガウガウやってしまうとは...

車は、随分早くなりましたね。 では同じころに納車ですね。
せっかくだから、運転再開したらいかがですか?
ご来店お待ちしてますよ。 
by sakurapapa (2015-08-04 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。