SSブログ

サマーカット [さくらとさつき]

梅雨真っ盛りですねぇ、いかがお過ごしでしょうか?
横浜は毎日のように、短時間の雨が降って、なかなかお天気が続きません。

そんな昨日19日、雨の中トリミングに行ってきました。

さくら
DSC06661.JPG

DSC06658.JPG

今回は、ジメジメ対策で少し短くしてもらいました。
ボディは、1ミリ短くして5ミリに。 耳は思い切って2センチ短くしてもらいました。

さつき
DSC06664.JPG

DSC06667.JPG

コンパクトになった顔周りに、ひまわりの耳飾りが似合ってるように思うんですが、どうでしょう(^^ゞ

さて、毎年夏の一大行事、さくらのお里のブリーダーさんの交流会。
今年も開催されることになり、来月青森に行くことになりました。25日の深夜の出発です。

一年で一番の楽しみなので、すでに今からワクワクです。
今年、やっと携帯をスマホに変えたので、「道中記」はリアルタイムでやろうかな?

来月のトリミングは、出発前日の24日なので、きれいな状態で見てもらえるけど、
さくらたちはちょっと疲れちゃうかもですね。

次の更新がいつになるか分からないけど、また来てくださいね。
そして、ポチっと一押しもお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

紅姫のママ

ご無沙汰しております。
来月の交流会、我が家も参加しまぁ~す !(^^)!
よろしくお願いいたします。

今年もママの運転で、紅姫とドライブしつつ行きます。
昨年味をしめてしまった?
一度車で行っちゃったら、新幹線って選択肢はなくなりました(笑)
昨年の交流会以来、ほとんど乗っていないマイカー ←そんなものです
整備しないと ^^;

P.S
まったく関係ありませんが、来週の志村どうぶつえんスペシャル、
私の住む下北沢&我が母校がでます。
なんかうれしくって、みんなに宣伝しちゃっています(笑)
by 紅姫のママ (2015-06-21 22:54) 

sakurapapa

紅姫のママさん、こんにちは。

そうですか、では今年も青森でお会いできますね。
横浜と東京なのに、年に一度会うのは青森ってのも面白いです。

毎回車の私は、たまには新幹線でいったら楽だろうな、と思いますよ。
ミニチュアサイズ2匹連れては乗せてもらえませんけどね。

うちの車は、そろそろ寿命で、買い換え予定なんですが納車が間に合わないようなので、またレンタカーにするかもしれません。
今の車は、いつ止まるか分からない状態なので(~_~;)

志村どうぶつえん、ママさん&紅姫ちゃんは出ないのかな?
by sakurapapa (2015-06-22 14:07) 

紅姫のママ

毎度のことで度々失礼いたします m(__)m 笑

今年も何卒よろしくお願いいたします。
紅姫、少しはさつきちゃんやさくらちゃんと遊べればいいんだけど。

そういえば以前、出発直前に車が壊れて・・・なんて話されていましたよね。
うちのLupoは年数回しか乗らない車なので、うちの方がレンタカー向き。
維持費とか考えたら、ほんと、もったいないんですが、
私のこだわり(?)自分の車で!!なんですよねぇ~。
行く前に交流会のために整備にもだす予定です。
それこそ、途中で止まっちゃったら大変なので。

志村どうぶつえんの撮影を知ったのが、翌日だったんですよ。
ちょうど休みだったんだけど、同級生から聞いたのが翌日。
当日に知っていたら、絶対に見に行ったのに・・・。
by 紅姫のママ (2015-06-23 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。