SSブログ

久しぶり~、ももた、まんさく [いぬ友]

昨日21日、さくらの息子、ももたとまんさくがママさんと久しぶりに来てくれました。

家族の再会に、4人ともしばらく大騒ぎです。
IMG_1826.JPG

IMG_1831.JPG

でもちょっとすると、さくらとさつきはママのFさんの方にベッタリ。
IMG_1820のコピー.jpg
感動の再会は、あっさり終わりました。 (^^)

Fさんとうちの社員さんが話していると、ももたが構ってほしいのか、割って入って来ます。
IMG_1838のコピー.jpg

ももたが、社員さんの方に行くと今度はまんさくが。
IMG_1842のコピー.jpg
二人とも、相変わらずの甘ったれです。

だんだん不安になって来たのか、ももたはママにベッタリに。
IMG_1846.JPG

挙句の果てに、ママの膝に抱っこしてもらって、おネムの時間とあいなりました。
IMG_1854のコピー.jpg

一方、まんさくは...
IMG_1858のコピー.jpg

今は、ちょっと離れた場所に住んでいるFさん。
5月は兄弟の誕生月なので、会わせてやりたいとのことで、連れて来てくれました。
やさしいママさんにもらわれて、ももたとまんさくは、とても幸せに暮らしています。
また遊びにおいでーー。

さくらファミリーの幸せが続くように、ポチっと一押しお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

momosaku

長々とおじゃましましたー☆
そして楽しい時間を、ありがとうございました♪
by momosaku (2015-05-23 00:31) 

sakurapapa

いえいえ、こちらこそ久しぶりにお会いできて楽しい時間を
過ごすことができました。
さくらたちも、嬉しかったと思います。
また来てくださいね。
by sakurapapa (2015-05-23 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。