SSブログ

さつき、真っ白 [さつき]

今日11日、さつきは予定通りトリミングに行ってきました。

薄汚れて、さくらと同じような色になってたさつきですが、真っ白になって帰ってきました。
DSC00849.JPG
「さっぱりしたの」

DOG Nicottoさんに連れて行ったときは、他の子にガウっていたり、置いていかれまいとして
騒いでいたさつきですが、トリミング中はとても大人しくて、いい子にしていたとのことでした。

入院したときも同じでしたが、私やさくらがいないと、「借りてきた猫」状態で、大人しいようです。


今日は、自分だけだから短時間で帰れたけど、お昼ご飯抜きだし、やっぱりお疲れの様子。
おやつを食べたら、まったりしてました。
DSC00862.JPG


これで二人ともきれいになったから、さあ、狂犬病の注射に行くぞー!



ピカピカの一年生がまぶしい季節ですね。 ボタンを押すとあなたもピカピカ?
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

momosaku

こんにちはー☆
さつきちゃん真っ白キレイですねー(^^)
ももさくは速くも薄汚れてきました(笑)
明日連れてどっか遊びに行こうと思ってるのでさらに汚くなりそうです…(*_*;

来月のお誕生日の日にトリミング予約してるので、時間を見ておじゃましたいと思います~(*´∀`)
by momosaku (2013-04-17 10:23) 

sakurapapa

momosakuさん、こんにちは。

さつきは、シャンプーすると真っ白になる分、汚れは目立ちますねー。
まだヒートが終わらないので、お尻まわりも汚れがちなので、
まめに拭いてやってます。

次回のうちのトリミナグは6日です。
まもなく2歳なんて早いですねぇ。
さつきは、いつまでたってもお子ちゃまで困りますけど。
お待ちしてま~す!
by sakurapapa (2013-04-17 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの日常4月の親分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。