SSブログ

2歳になったよ! [さつき]


昨日5月7日は、さつき、ももた、まんさく、みずきの2歳の誕生日でした~。

DSC01080.JPG

みずきは、写真になっちゃったけど、天国で美しい大人に成長していることでしょう。
ケーキをお供えするよ。
DSC01079.JPG

さつきには、さくらと一緒にこちらのケーキを、会社でのおやつにあげました。
DSC01073.JPG
結構大きいので、今日のところは半分ずつです。 食べてる写真撮り損ねた...

今日は、ももたとまんさくがトリミングに、DOG☆Nicottoに来ていたのですが、仕事の都合で
会いに行ってやれませんでした。 9日にまた来るというので、みんなで騒ぐのはそのときにね。

ケーキの他に、誕生日祝いにこんなものを買ってしまいました。
DSC01070.JPG
デパ地下で思わず衝動買いしてしまったんだけど、元々「母の日」グッズとして売られていたもの。
店員さんは、勝手に「Happpy Mother's Day」のラベルを貼っちゃうし。
しかも、よくよく考えると、これをあげたら秒殺でさくらが壊してしまうのは目に見えています。
どう使おうか?

というわけで、ちょっと盛り上がりに欠ける誕生日でしたが、その分9日はにぎやかになるでしょう。


ところで、関東はここ数日朝夕とても冷え込んでます。 
そのせいか、今朝のさくら
P1090189.JPG
めったに入らないベッドの中で丸くなったまま、ご飯になっても出てきません。

P1090192.JPG

今夜も、とても寒くて、なんと霜の恐れもあるなんて天気予報で言ってます。どうなってんの?

私の周りで風邪っ引きが増えてます。 みなさんも「早寝・早起き・早ポチ」で体に気を付けましょう。 ?
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村












nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

momosaku

こんにちは☆
昨日は、ももさくも質素な誕生日になってしまいましたf(^^;
とりあえず写真を撮影だけしました(笑)
今度送りますね!
明日は午後予定があるので、出来れば午前中に伺えたらと思っています~♪
by momosaku (2013-05-08 10:11) 

シェリーのママ


2歳おめでとうございます。
早いものですね~。

ももた&まんさくのスリーショット楽しみにしてます。

さくらちゃんの寒い表情がすごく顔に出てますね~。
by シェリーのママ (2013-05-09 16:08) 

sakurapapa

シェリーのママさん、こんにちは。

スリーショットは撮れなくて、いつものガチャガチャ写真ですが、
9日の記事を見てやってください。

つい先日寒かったのに、今日10日は暑いですね。
ちょっと風邪気味ですわ。(私が)

by sakurapapa (2013-05-10 16:27) 

sakurapapa

momosakuさん、こんにちは。

先日は、来てくださってありがとうごさいました。
誕生日(の2日後)に、みんなで会えてよかったです。
おみやげまで、すみません。 気軽に来てくださいね。

写真、拝見しましたよ。
いったいどこのお嬢様? って感じですね。

by sakurapapa (2013-05-10 16:33) 

ryo

さつきちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
って、今さら~(^ー^;

すみません!!
最近、入ってきたコメントに返すので精一杯で(涙)

ケーキ美味しそうですねぇ☆
うちはケーキありませんでした(^_^;)
お友達はみんな手作りとかしてるのに…

関東は意外と梅雨明けまで肌寒い日がありますもんね!!
九州は毎日暑くて、ちょっと羨ましくなります(笑)
by ryo (2013-05-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。