SSブログ

ホラーなさつき [さつき]


DSC01789.JPG

ギャー、貞子がいるー

なわけもなく、さつきでありますが、じっと見てるとちょっと怖くなってきませんか?
ほら、あなたの愛犬、ちゃんと顔がありますか.....

えー、お寒い空気が漂って、少しは涼しくなったでしょうか?


そのさつきですが、4日にトリミングに行ってきました。
二人いっぺんの予約が取れず、さつきを先行させましたが、さくらも一緒に預かってもらって、
私は午後の用事を済ませることができました。 

DSC01792.JPG
「さっぱりしてきたよ」

DOG Nicottoさんの帰りに30分くらい散歩してきました。
曇りだけど、やけに蒸し暑くて、帰宅後さくらとさつきはすぐに玄関のフローリングに寝そべってます。
DSC01787.JPG

2階の自室に入っても、さつきは部屋の隅っこでお腹を冷やしてます。
DSC01797.JPG

お腹もすいたので、晩ご飯を二人とも速攻完食です。
DSC01814.JPG
皿の外側まで舐めて、ピッカピッカ。


トリミングしてないさくらも、散歩の後は満足気な顔でまったり中です。
DSC01809.JPG
「あたしは、8日なのよ」


この3日間、地元のイベント警備でヘロヘロな私。 文章にキレがないなぁ。
せめて同情の一押しをお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリソツな二人今日は、さくらの番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。