SSブログ

さつきだけトリミング [さつき]

今日22日、さつきがトリミングに行ってきました。

DSC02748.JPG

年末でドッグニコットさんも混んでいて、さくらとさつき一緒の予約が取れず、
汚れが目立つさつきを先行して、さくらは25日の予定です。

耳飾りは、クリスマスバージョン?
DSC02758.JPG
25日のさくらには、お正月バージョンの耳飾りが付いてくるのかな?

DSC02762.JPG
並ぶと、さくらのボサボサが目立っちゃいます。

さっき、うちの会社から見えた夕焼け。
DSC02763.JPG
うーん、実際はもっとオレンジ色が濃くて、とてもきれいだったんだけど色の薄い写真になってしまった。
寒い分空気が澄んでいて、丹沢の山影までよく見えます。 
右のビルができる前は富士山も見えたものです。


今夜は、地元の同業者と忘年会です。
騒ぐぞーと言いたいところだけど、ちと風邪気味なので1次会で退散しよっと (^^ゞ

この3連休、一人で営業中の私に応援の一押しをいただけるとうれしいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。