SSブログ

ゲレンデかっ!?   [さくらとさつき]

お久しぶりーーです!
かれこれ1か月ぶりくらいかな? ま、その話はおいおい。

今日の関東は近年まれにみる大雪になりました。
P1040447.JPG
駅前広場は、まるでゲレンデのような景色です。 雪だるまがいっぱいです。

仕事にならないので早めに閉店して、まだ明るいうちに帰宅しました。自宅の庭もすでに埋まってます。
P1040452.JPG

さくらたちが遊ぶかと思って放してやっても、あまりの変ぼうに
出て行きませんでした。
P1040450.JPG

P1040455.JPG

やれやれ、明日の雪かきが思いやられるなー。



さて、ブログをほったらかしにしてた間もいろいろありました。
ささっと、ダイジェストでお届けしましょう。

鏡餅の上のプラスチックのみかんで遊びました。
DSC03017.JPG
見せに来るなって。

1月はお天気良かったので、散歩で走り回りました。
DSC03018.JPG

DSC03019.JPG

トリミングもいきました。
DSC03025.JPG

DSC03039.JPG

では、2月です。
えっ 1月あっさりしすぎだろって?  先月のことまで憶えてられませ~ん。

2月最初の土曜日、「親分」が久しぶりに遊びに来てくれましたよ。




親分は4月から中学生です。 あと何回来てくれるかな?


お次は、Fさんとももた・まんさくが鎌倉から来てくれました。 今年お初ですね。


DSC03074.JPG
「さくらおばあちゃん、肩こってるねー」    (まだ4歳ですが)



さくらはFさんに「抱っこ」をおねだりして、まんまとFさんのヒザを占領してます。


ももた
DSC03089.JPG
ももたさん、いい物件ありますか?


ももた 「ママ、僕うまくできたでしょ?」


さつき 「あたしだって、うまくできるよー」


外を人が通ったとき、誰かが吠えたら全員一列になって外を向いて吠えちゃいました。
DSC03078.JPG
一応、看板犬なんだから吠えちゃだめだって!


こうして見てくると、やっぱりいつもと変わらない日常の繰り返しですね。平和だな~~。

が、しかーし、 その日常の影で私を体調不良に追い込んだ大事件が起こっていたのです。
その話はまた後日にね。 (ほったらかしておいて、引っ張るか? )


ようやく雪もやみそうです。 明日の晴れを祈ってポチっと一押しお願いしまーす!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村





















  






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。