SSブログ

ドロドロ散歩と、おうちシャンプー [さくらとさつき]

19日は水曜日で、昼間散歩の日です。
ですがー、道端や公園はまだまだ雪が残っていてドロドロ・ベチャベチャ。
迷ったけれど、お犬様サービスで散歩に出かけました。

いつもの遺跡公園
DSC03140.JPG

予想通り、芝生の上も雪が残っています。
DSC03141.JPG

そして...当然足がドロドロになりました。
ウェットティッシュで拭いたくらいじゃどうにもなりません。

覚悟を決めて、おうちシャンプーと合い成りました。

はい、出来上がり。 (実際は2時間以上かかっている)

さくら
DSC03172.JPG

さつき
DSC03159.JPG

二人とも、モコモコが復活しましたー。
次のトリミングまで10日くらいあるので、ちょうどいい時期でしたね。

お疲れのあとは、部屋でまったり。
さくら
DSC03152.JPG
私の足にあごをのせて、ぬいぐるみをカミカミしてます。

DSC03161.JPG
二人して、私の足でくつろいでます。

さつき、くつろぎ過ぎ!
DSC03166.JPG

こうして甘えられるのも、犬飼いのだいご味かもしれませんね。
ただの湯たんぽ代わりだったりして...


真冬だから仕方ないけど、もちょっと寒さが緩むようにポチっと一押しお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。