SSブログ

ちょ~久々散歩 [おでかけ]

9月ですねぇ。
いつの間にやら夏が終わって、秋ですよ、秋!
もうすぐクリスマスですよっ  て気が早いか。

ここ数日涼しかったので、水曜日に実に2か月ぶりくらいに昼間の散歩に出かけました。

いつもの遺跡公園に来ましたよ。
DSC04825.JPG
夏休みが終わったせいか、ひとっこ一人いません。 初めて見た。


芝生を刈ったばかりのようで、緑の地面がとてもきれいです。
DSC04828.JPG

DSC04826.JPG

だからって、地面でスリスリするのはやめてください、さくらさん。
DSC04820.JPG

竹藪の小道は、ひときわ涼しくて気持ちいいです。
DSC04823.JPG


と、...ここでカメラのSDカードが満杯に。
てなわけで、今日はこれにてハイチャッ (^^)/


「半端すぎるやろー」のお怒りはこちらをポチっと。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。