SSブログ

10月ダイジェスト     [さくらパパ]

気が付けば11月。 ブログもほったらかし... 皆様すっかりご無沙汰しておりました。

でも、さくらとさつきは元気に日々過ごしていましたよ。
というわけで、10月のできごとをまとめて書いていきましょう。

留守番が多かった10月、さくらたちも退屈な表情が多かったかな?
DSC05076.JPG

退屈しのぎに、こんないたずらも。
DSC05077.JPG

動画でどうぞ。


玄関へ持って行って、ガシガシしてます。
DSC05079.JPG
当然、この後取りあげられて...

不満顔のさくらです。
DSC05080.JPG


別の日の会社にて、社員さんにおやつをもらうさくらたちです。
DSC05083.JPG
もちろん、おかわりもおねだり。
DSC05087.JPG


お天気の散歩は気持ちいい季節です。
DSC05185.JPG


そして、いきなり26日まで飛んで、トリミングに行ってきました。 もはやダイジェストとすら言えない(^^ゞ 
さくら
DSC05202.JPG

さつき
DSC05195.JPG

今回も二人してきれいにしてもらいました。

トリミングから帰った夜、やけにテンションンが高くて、さくらは座布団にカジカジして、
さつきはその横で高速ホリホリしてます。
DSC05187.JPG

DSC05188.JPG

これも動画でどうぞ。

自分たちのベッドでしょ。


とまぁ、書いては見たものの、やっぱりいつもと変わらない一月だったなぁ。
11月は、もうちょっとアップできるように心がけまーす。
実は、私が風邪ひいたり、風邪の治りかけに消防団の訓練で放水食らって風邪がぶり返した話など、
ネタはいろいろあんですがねぇ。

今年もあと2カ月、皆様風邪ひかないくださいねー。
と、ランキングボタンは押していただけると、たぶん風邪が全快します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。