SSブログ

晴れの水曜日 [おでかけ]

昨日11日の水曜日。 
ずいぶん久しぶりに快晴の休日になりました。

ということで、さっそく散歩にしゅっぱーつ!

いつもの遺跡公園。
IMG_0805.JPG
天気はいいんだけど、風が強くて冷たいです。 季節がちょっと逆戻りしたか?
そう言えば、日本海側や北日本では大雪だとか。 風くらいどうってことないか。

IMG_0809.JPG
さくらたちも気持ちがいいようで、表情がとても楽しそうです。

駅の近くの階段で。
IMG_0814.JPG

先日買った中古のデジ一で撮ったんだけど、元々お散歩バッグや水筒を提げてる上に、
2匹分のリード持っているので、片手でカメラを構えるしかなくて、ロクな写真が撮れなかった。
(腕の問題はこの際、棚上げ)
やっぱ散歩はコンパクトカメラかな?

今日はネタがないので、これにて失礼します。でも一押しはお願いします(^^ゞ
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジ1デビュー春先散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。