SSブログ

春先散歩 [おでかけ]

18日の水曜日、横浜は曇りだけど少し汗ばむくらい春めいた陽気でした。

今日もいつもの遺跡公園へ。
IMG_1204.JPG

さくら
IMG_1203.JPG
芝生が同じ色になって、保護色状態です。

さつき
IMG_1202.JPG
相変わらずピョコピョコ飛び跳ねてます。

IMG_1205.JPG
ご近所では、ハクモクレン(?)が咲き始めてます。

小さな公園に来ました。 花壇はお花がいっぱいです。
IMG_1212.JPG

さつき
IMG_1210.JPG

さくら
IMG_1214.JPG

せっかくなので、花壇をバックに写真を撮ろうとしたのに、ぜんぜんこっちを見てくれない二人です。


おまけ。 会社で撮ったポートレートです。
さくら
IMG_1190.JPG
テーブルの下のベッドがさくらの定位置です。

さつき
IMG_1196.JPG
ありゃ、お鼻にピントが合ってしまった(^^ゞ


19日は雨との予報。 花の開花を促す「催花雨」というそうです。
今年もきれいな桜が咲いてほしいものです。

雨が花粉を流してくれるように、ポチっと一押しお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れの水曜日さくら満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。